求人情報

特許も取得している確かな技術で住まいづくりに貢献する【多能工・職人】

株式会社温泉浴木材

伝統工法を次世代へ。私たちが培った技術を、一緒に磨いていきませんか?

温泉浴木材コアメンバーの大坪です。些細なことでもまずはお問い合わせくださいね!

少数精鋭でのびのびと働ける、個性を大切にする会社!

私たちは千葉県南部において事業を展開する、総合建築コンサルタント企業です。

長年に渡り木造における伝統建築技術を学びながら、各種現場に活かしてきた私たち。培ってきた技術を発展させ2018年に生まれたのが、株式会社温泉浴木材です。様々な研究と実験を重ね、より強く住みやすい家づくりを手掛けています。

少数精鋭で日々活躍している私たち。だからこそ、のびのびと働けると働ける環境が揃っています。意見も言いやすく風通しの良い社風も魅力のひとつ。あなたの個性を存分に活かしてください。

主力メンバーよりメッセージ

山の整備や林業の衰退などの課題が山積している現代日本。良質な木材がたくさんあるのに、うまく活用しきれていないのは非常にもったいないことです。

そこで、林業の経済の向上を図りたいという狙いも込めて開発したのが「木造軸組における柱と横架材の接合構造」。特許も取得している確かな技術です。簡単に表現するならば、「簡単でかっこいい、且つ安心できる構造」です。

50年余りにも渡り、研究や実証を重ねて実現した自慢の技術。簡単で頑丈であるからこそ、次世代の多くの若い職人にこの技術を伝えていき、日本の林業の価値を高め、安心できる住まいづくりに貢献していきたいですね。是非、私たちと一緒にこの技術を磨いていきましょう。

私たちの伝統を、次世代に一緒に受け継ぎましょう!

仕事内容

木造建築物(ログハウス)などの内装、外装などの作業をお願いします。

特許を取得した技術「木造軸組における柱と横架材の接合構造」という木の特性を活かした伝統工法で作業を行います。私たちの技術を次世代へと繋げていきましょう。

求める人

  • 木造建築物の施工経験のある方(年数不問)
  • 木材の知識をお持ちの方も、活躍可能です!

温泉浴木材ではお客様からの依頼が多数!業績好調です。

担当者からヒトコト

日本の伝統技術を活かした家づくりに貢献する同社。仕事を通じて、スキルアップをする環境が整っています。少数精鋭だからこそ、あなたの個性を活かしながら活躍できる会社です。

求人へエントリー

採用情報

雇用形態 正社員、 パート・アルバイト、 業務委託 ※試用期間3ヶ月(試用期間中の諸条件変動なし)
勤務地
  • 千葉県鴨川市古畑322
勤務時間 8:00~17:00(実働8時間)
※現場により前後する可能性あり
給与 月給 300,000円 ~ +諸手当
待遇 社会保険完備
健康診断
昇給年1回
賞与年2回
交通費支給(社内規定による)
車通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
ガソリン代支給
駐車場完備
家賃補助あり(社内規定による)
髪型・髪色自由
服装自由(常識の範囲内で)
出張手当
残業手当
資格手当
資格取得制度
食事支給もしくは食事手当(社内規定による)
振替休日制度
家族手当(月々の手当に加え、家庭のいざという時のトラブルなどにも対応します。※応相談)

※正社員以外は、社内規定により変動の可能性あり
休日 週休二日制(日・その他)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

※正社員以外の場合は要相談

会社情報

会社名 株式会社温泉浴木材
事業内容 木造建築物の設計、施工
求人へエントリー

※最新の募集内容はエントリーボタンからご確認ください