求人情報

「何でも貸します、新光重機です!」がキャッチフレーズ【重機レンタルサービスの営業】

新光重機株式会社

ノー残業デー・閑散期の三連休・年間休日115日など…働きやすさが自慢!

不規則な生活を変えたい!そんな想いがきっかけ

30歳を迎えるタイミングで、この仕事をこのまま続けていけるのだろうか…と少し不安になったんです。
また、勤務時間帯も不規則で、安定環境で働きたいと思うようになりました。
スキルを身に着けて、これから先も活躍できる仕事って何だろうと思った時に「営業」が思いつきました。

でも、未経験の挑戦。最初こそ不安でしたが、当社のフォロー体制であれば、そんな不安も吹っ飛びました!
商品知識を身に着けるための勉強会も充実していましたし、業界知識もイチから学ぶことができました。
外に出てからも、「先輩と一緒」が基本でした。
既存先へ訪問し、現場の雰囲気を掴むことからスタート。
スケールの大きい現場に圧倒されることもありましたが、仕事に慣れてきた今では、そのスケールの大きさが自身のやりがいにも誇りにも繋がっています。

時代や環境に合わせて、前向きに新たなことに取り組んでいく企業

創業から49年、建設機械のレンタル事業を展開してきました。
千葉県内10ヶ所の営業所に計2万台(400種類)の建設機械を保有しており、千葉県内でトップクラスのシェアを誇っています。
最近では、「おうちで外食大作戦!」を実施。
在宅支援×福利厚生×地域経済対策を狙い、お家でテイクアウトした分(上限1万円)を会社で負担するという企画に取り組みました!
実際に社員からは、「週末の自粛が楽しみだった」「家族が喜んでくれた」などの声も!

万全のサポート体制で、安心のスタート!

現場を管理する施工管理者や現場監督に、機械のニーズやお困りごとをヒアリングして提案、納品までを担当します。
工事現場はその都度変わるので、現場に近いところの建機をレンタルするお客様も多く、常にお客様がいらっしゃる環境です。

経験者も未経験者も大歓迎

【未経験者】
・高卒以上
・要普通自動車運転免許(AT限定可)

【経験者】
・営業経験をお持ちの方(業種/年数不問)
・車の知識をお持ちの方
・要普通自動車運転免許(AT限定可)

担当者からヒトコト

創業から49年を迎えました。
現在では県内だけでも10拠点を構えるまでに成長し、このネットワークの広さはサービス提供のスピード感にも一役買っています。
新卒採用も精力的に取り組んでおり、活気溢れる企業様です。

求人へエントリー

採用情報

雇用形態 正社員 ※試用期間3ヶ月あり(給与の変動なし)
勤務地
  • 千葉県館山市薗56
勤務時間 8:30~17:30(休憩1時間)
給与 月給 255,260円 ~ +インセンティブ ※固定残業代(23時間分、3万1千円)を含む。時間超過分は別途支給します。
待遇 ◆賞与年2回
◆昇給あり
◆インセンティブ制度
◆社会保険完備
◆退職金制度(勤続3年以上)
◆車通勤可
◆交通費支給(上限5万円まで)
◆携帯支給
◆扶養手当
◆売上手当
◆営業所業績手当
◆残業手当
◆キャンペーン手当
◆RELO CLUB加入(リゾート施設等の福利厚生)
◆職場体験 1日/日給7,500円(希望者のみ)※感染症の影響で現在停止中
★保養所複数あり
★外部研修時は、飲み会補助あり
★希望者のみ社員旅行(2019年は台湾に行きました!)
★たびほじょ(社員同士の旅行に補助あり)
★社員持株会、確定拠出年金など、資産形成のための制度も充実しております。
休日 ■週休2日制(毎週日曜+隔週土曜)
【年間休日115日】※土曜が隔週休みですが、閑散期は3連休を設け休みを増やしています。
■祝日
■夏季休暇
■冬季休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休

会社情報

会社名 新光重機株式会社
事業内容 建設機械レンタル及び足場請負工事
HP http://www.shinko-juki.co.jp/
求人へエントリー

※最新の募集内容はエントリーボタンからご確認ください